扇風機のメンテナンス


先日暑すぎて

娘が軽い熱中症のような感じになりました。

頭が痛いと言われて

状況的に

暑かったし

友人が来ていて

入ってこないでと締め切られてしまい、

それが空調が上手くいかなかった原因で

すぐ対処して治りましたが

これからのことを考えて

扇風機をいち早く出すことに。



……ていうか

ここ、

寒冷地だよ?!


近年暑くてどうしちゃったよキョロキョロアセアセ



愛用扇風機


去年ひとつ壊れてしまい、

新調したものが

めっっちゃお気に入りですラブ


私のこだわりは

右差し操作しやすいこと


色々使ってみて、

回転が変な風になるやつ

すごい使いづらかったのちょっと不満


右差しサーキュレーター DC

旋回でダイレクトな送風。

静かでパワフルなこと


右差し軽い 掃除しやすい

1人で片手で持てます

今回掃除をしましたが、

めっっちゃやりやすかったです!!!


右差し風の段階が多くナイトモードがある

29dB


しかも、8時間で5.4円なんです。


ほんまに良かった。

可愛いので更に嬉しいです!




上の写真は

もうひとつの持ってる扇風機なんですが

旋回を戻すのも難しいしおていれも

木目より少しめんどかったので、

木目の扇風機がどれほど良かったかと思いましたお願い


他にもオシャレなの沢山あります!










なぜ家に2台かと言うと

寝室と

リビング用ですキラキラ

(サブで部屋干しに使う)