もう終わりかな?

と思ってた春のヘアドネーション

これが本当の最後😆

小学5年生になる

んにゃなっちゃったSちゃん


長い髪を携えて


ヘアドネーションしに来店です♡

アネさん

よろしくお願いします💁🏻‍♂️

はーい🙋🏻‍♀️

ということで担当はアネです

遠く柳井から来られました

そちらの近くでもヘアドネーションしてるサロンあるのでは?

と聞くと

ショートヘアにしなくちゃいけない🤷🏻‍♀️

と言われたそうで

そうしなくても大丈夫な当店をホームページで見て来店されました🙆🏻‍♀️

ヘアドネーションに必要な最低の長さ

31センチ


のところで結えます


そして切ります💇🏻‍♀️


31センチ切ってもまだまだあるね

じゃあキレイに切ろうね💇🏻‍♀️


また伸ばしてさ

中学生になる時にヘアドネーションしに

またおいでよね🙋🏻‍♀️

ご協力ありがとうございました♡


via PIEDS NUS hair
Your own website,
Ameba Ownd