詳細に内容を書けないけど、

今、とても大きな波に飲み込まれてる彼と私。


二人の絆だけで、乗り越えられるのか?

いいえ。乗り越えない方が良いのか?

とも、思える・・・・。


別れを選ぶ訳では無いけど、

繋がってる糸を少し、緩めたい気持ちが有る。


お互い、抱えてる荷物が重過ぎる。


2人なら、半分に出来ると、

単純に思えてた頃が、懐かしい。


嫌いになれたら。

もっと割り切る事が出来たら。


楽しいとこだけ切り取って、

自分の事だけ考えて。


今が良ければ、後はどうにでも・・・・。


そんな自己中になれたら、楽なのに。


出来ないから、苦しいし、

出来ないからこそ、こんなに好きになったんだと思う。


家庭の不満を埋めるだけの、

不倫を楽しむだけの2人なら、良かったのかな?


乗り越えられない苦しみは無いと、

今でも信じているけど。


今は少し、最愛な2人でいよう。


愛さなくていいから、

遠くで見守ってて。


愛せなくていいから、

ここから見守ってる。