【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中
本文はここから



自分しか知らないって、本当の本当の答えは、
抱き合う時の息遣いだと思うんだけどにひひ


まぁ、それは置いておいて。


彼は、ずっと独りで生きて来た人。


頼らない。甘えない。泣かない人だった。


それより、直ぐ怒る。無口。人を信じない人だったんだ。


仕事がガテン系だからかな?

大きな声、出す事も多かったみたい。


でも、私と付き合う様になって、

少しずつ変わってくれた。


少しの事では怒らなくなったし、人を少し信じる様になった。


それでも、人前で甘えたり、泣いたりはしない。

強い人である事には、変わりは無い。


あっ!!無口なのも変わらないな。


でも、2人切りになると、俄然おしゃべりになるし、

甘えたになるし、スキンシップを取りたがる。


でも何より、他の人が知らない事は、

生まれてから口にしなかった言葉を、私には言う事。


絶対に自分は、死んでも使わない言葉だと

思ってたって、彼は言う。


「淋しい。弥生がいてくれないと、淋しくて死にそう。」


私に向けられた、『淋しい』と言う言葉は、

彼からの、何よりの愛の言葉だと思ってる。