今日は、既にかなりのカロリー摂ってる感じ叫び


さっき出来上がった、パンも食べてあせるって、言われてえっ



夢の途中


美味しかったけど、親子丼もしっかり食べたからドクロ

お腹はち切れそうクラッカー


もう少ししたら、友達と、買い物&お茶コーヒー

に、出掛けて来ます音譜


ヨウは、倉庫の片付けと、マンションからの荷物の移動と、

月末の書類整理に忙しいみたいにひひ


PCの事、あれこれメールで聞いてくるんだけど、

要領を得ない質問が多くてあせる時間の掛かる事汗


来週日曜日は、かれんちゃんと、聖子ちゃんのコンサートに行くの音譜


なので、彼んちに行く日は、7月11日に決定ドキドキ


何年ぶりだろうひらめき電球

電車に揺られる事、2時間強の距離・・・。


心が壊れていた時に訪れて以来の、彼の家。


嬉しいけど、少し切ない何とも言い表し難い気持ちでいます。