子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
本文はここから

子供の頃から、目力が有ると言われて来た。



夢の途中



決して言い意味じゃない時もあった。


小学校の時の先生に、

お前の目つきが気にいらん と、言われた事も有る。


子供の頃から人を観察するのが好きで、

じっと見詰めてしまう癖が有った。


決して睨んでる訳では無いのに、

メンチを切るな!!と、絡まれた事も多い。


今でも、人を見詰めてしまう事、よく有って、

飲んでる席だと、変な誤解を与えてしまう事も有る。


何もかも見透かされてる様で怖い・・・と言われた事も有るな。


子供の頃から、大きな目で、人を見詰める癖、変わってません。