16時過ぎに仕事を終えた、ヨウからのメール。



有難うラブラブ弥生ドキドキ



今日は、昨日の疲れが出て、

皆も、明日の為に早仕舞いしよう、

って事になったよ。


だから、今日はもう帰るね。


弥生が仕事終わって来てくれたら、

悪いから、早目にメールしたんだ。


今から、1人乗せて神戸に帰る。


で、帰ったら、

月末の書類の整理があるから、

電話出来ないと思う。

ごめんな。


弥生もお疲れみたいだったな。

俺のせいでごめんね。


でも、いてくれて、ほんまに、助けられた。


1人で何でも出来る様にならんとあかんのに、

いつまでも、弥生を頼ってしまう。


でもね、ほんまに弥生だけにしか、

話し出来ない事ばっかりやから、

見捨てんとってね。


俺も、弥生の力になれる様、努力するからね音譜


ほんじゃ、帰ったら、メールするからね。

弥生も早くに帰るんやでにひひ


そうや、聞けなかったんやけど、

旦那さんに怒られへんかったか?


もし、機嫌悪くしてはったら、

全部俺のせいにして、

弥生が叱られない様にしてね。

                 愛してるラブラブ洋より音譜



私を心配するメールと、優しい思いを残して、

今日も神戸に帰って行ったヨウくん。


私が、独り身だったら、

お家に泊めてあげられるのになあせる