今日の仕事場で、彼と一緒に働いてる人が

怪我をしてしまって、病院に行ったりで、大変でした。


そのお手伝いに、私も急遽夕方から

現場に行って、今帰って来ました。


結局一緒にご飯も食べられず、

2人きりになる事も無かったんだけど、

彼のお手伝いが出来て、良かったかな。


送って貰ってたケーキを大事そうに抱えて、

彼は帰って行きました。


怪我は大した事も無く、手術はなしないんだけど、

打撲で入院になりました。


この仕事は応援の仕事で、

彼の請負い仕事じゃなかったので、

ある意味責任がなくて、安心です。


では、疲れたので、今日はもう寝ます。


お休みなさいぐぅぐぅ


ペタ&コメレス出来なくてごめんなさいねショック!


これ、現場ですダウン

夢の途中