駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中
本文はここから

私は、基本遅刻は嫌い!!


だから、もし、携帯を忘れたとしても、取りには帰りたくない。


だけど、時間に余裕を持たずに行動する事が

最も嫌いなので、

駅にギリギリなんて事は、私の中では有り得ない話。


それに、歩いてる途中に

絶対、携帯を開くから、忘れる事も有り得ない。


だったら、このネタに参加するなって?( ´艸`)


確かににひひ


だけどね、私、

駅で「ケータイ忘れた!!」ではなく、

駅に「ケータイ忘れた!!」事有るんだよねぇ~あせる


JRの京都駅の切符売り場の前に忘れて、

そのまま滋賀のお友達の家に・・・・。


電車が駅に着く頃、そろそろメールを・・・・、

と思ったら、携帯を入れた鞄が無いドクロ


その頃は、携帯を3台持ってて、

携帯専用の鞄に入れてたの。


で、友達の家で、あちこちに電話して、

京都の忘れ物センターで発見アップ


翌朝、勿論取りに行きましたよむっ


なので、私の場合、

駅で「ケータイ忘れた!!」では、

取りに戻らないけど、

駅に「ケータイ忘れた!!」では、

ちゃんと取りに行きます。かな?( ´艸`)