先日の同窓会の後、

同級生の男子から、メールが届いた。


弥生ちゃんへ。


同窓会ではゆっくり話し出来なくて、ごめん。

(ん?何で、ごめんなのかが、良く分からない^^;)


次、日にちは約束出来ないけど、

飲みに行ける日、作るから、待っててくれるかな。


何か、食べたいのがあったら、考えといてな。


                        ○田○一


私にじゃない子に送ったつもりなのかな?

って、一瞬思ったんだけど、

題名に私の名前が入ってるから、間違いないはず。


(私の名前は、そんなに多い名前じゃないし、

何より、出席者に同名の子はいなかった。)


仕方ないので、スルーしたままにしてたら、

同じメールがまた届いたの。


何なんだろう?


私、酔っ払って、約束したりはしていない。

何より、当日の記憶は100%ある。


確かに、三次会で横には座ったけど・・・・。


返事した方が良いのかな?


でも、なんて返事すれば良いんだろう・・・・。