こないだ拾ったターバン野口、アレ昨日夜勤が一緒だった人が
落としたものでした!
つうかもう普通にバラしてガソリン代に使ってしまいました(^_^;)


・・・・・・そんなことなんで、同窓会編いきましょう!

実家に帰って翌日の日、石和のスカイラークにて同窓会を
開くにはどうすればよいか、会議?が開かれた。


左は高校時代の恩師のО先生で、右は同窓会のいいだしっぺで
ある友人のS君、ちなみにSは双子の弟です。

さて、今まで行き詰っていた同窓会の準備ですが
今回О先生のアドバイスによりかなり解消されました(^-^)

そんなО先生のより良く同窓会を開くためのコツ
それを少しずつ書いていこうかと思います。

まずは同窓会を開く日、これはみんながほぼ帰省する
年末年始がよいと思われます。
この場合忘年会、あるいは新年会と称してやるとよいのですが
どちらかといえば新年会のほうがよいそうです。

そして次にクラスのみんなに送るハガキ(往復ハガキで)
内容としてはきちんと書くより少しくだけた感じで書いたほうが
相手に親近感をあたえることができます。
あと自分のメアドなどを書いておくといいらしいです。
補足として自分の名前や相手の名前を手書きで書くことで
より一層親近感アップにつながります!
返事はすこし余裕を持ち、一ヶ月くらい待ちましょう。

さて次は同窓会当日のことについて書こうかと思うんですが
ちょっと長くなりそうなんで今日はここまでということで・・・・・・
続きはまた今度。関係ない記事はさむかもしんないけど(^_^;)