こんにちは😃
eikoです音譜
 
🌸初診断🌸
Sさま男性🚹
友達から『診断とブレスお願い✨』と連絡あり😳
 
話したことも無ければ、もち、会ったこともない。。。けど、そこは任せて👍
遠隔で占い診断🔮

 

 

 
診断では、第四チャクラと第五チャクラが不調💦
 
できたブレスは、こちら💕

 

 

 

 

 

根本的な原因の詳しい内容は、診断に書き入れ、どれだけ改善できるか⁉️
 
やってみました‼️
波動測定器で全身スキャン❣️
 
私のリーディングと同じ、第四、第五チャクラに異常反応💦
■⇨異常強
◆⇨異常
▼⇨エネルギー不足
⇨良好
●⇨活発・過剰活性
で表示されます。

 

 

 
咽頭と気管支は一度検査をしてみてくださいね🍀
 
その根本的な原因は、手書きでメッセージを書いてます🍀
 
当然だけど、リーディングも波動測定で測るのも結果は同じ😍
これってすごいわぁ〜と感激✨
 
お客様からは、『診断見て鳥肌が立った…。喉に異変があり、今度検査を受けようと思ってました!
また、小さい頃には気管支喘息でした。』とのこと。
 
ぜひ、ブレスをつけたい‼️』と、言っていただき、嬉しいです🌸
 
ありがとうございます😊
 
たったの3分間、遠隔用のお客様の名前を書いた紙にのせただけでもブレスの効果はありました🍀

 

 

本当にパワーストーンつけて変わるの❓
 
と、思う方は、ぜひ、新調された時に全身のエネルギーを測定してください🌸
※人、身につけた時間で個人差はあります。
 
ブレスを作って付けた変化を測定したい方は、プラス3000円/10分で承ります✨
 
びっくり😳
しかも楽しい波動測定です❣️
 
HADOのお店 『ピースリバー』
 

 
#ピースリバー
#HADOのお店
#パワーストーンブレス作成
#占い
#波動測定カウンセリング
#六芒星オリジナル
#波動測定器浄化
#浄化
#パワーストーンと風水
#遠隔占い
#カウンセリング相談
#ヒーリング
#レイキ
#福岡のパワーストーンのお店
#対人関係の悩み
#仕事の悩み
#子育ての悩み
#恋愛の悩み
#不倫の悩み
#コミュニケーション能力アップ
#恋愛運アップ
#金運アップ
#仕事運アップ
#対人関係アップ
#誕生日プレゼント
#プレゼント