ピースジャム in KYOTO 2005が200人を超える参加によって成功しました。


Piece of Peaceのメンバーも実行委員会の主力となって取り組みました。


PJ2

まずは、海外の青年を招いてのパネルディスカッションです。

上の写真がそのパネラーです。

アメリカから3人、中国1人、台湾1人、韓国1人、オーストラリア1人、日本2人でした。


PJ3
会場には200人を超える観衆が集まりました。

駅の中の広場ということもあって、人通りが多く、かなり注目を集めてました。


メッセージプロジェクト

↑パネラーの1人からピースメッセージをGETしました。


PJ4

↑サークル紹介の模様。写真の横断幕も展示していたので、そっちのほうも注目を集めてました。


PJ5

はんなりピースパレードは風船や横断幕を持って、音楽・リーレートーク・コールなど楽しく、にぎやかなパレードになりました。


PJ7

我らがメッセージプロジェクトの横断幕もパレードに参加しました。


参加した人の感想などお待ちしています。