いつのまにか。 | PoC Blog
7月ですね。


こんにちは!じゃっき~です!



いつのまにか2013年も下半期に突入していました。



時間が経つのは早いですね~。



そしてPiece of Cakeもいつのまにか関東地方に突入していました。



時間が経つのは早いですね~。(笑)



そうなんです!!


Piece of Cakeは関東地方に帰ってきたのです!!!!



未制覇の地もあとは埼玉県と東京都を残すだけとなりました!!!





ついにここまできました!!!



3人も車も無事故で関東に帰ってきました!!!




高速道路を走っていて、「東京○○○km」


という標識が見れるようになってきて、ああ、ついにここまできたんだなという実感がわいてきます。



僕が九州に入った時のように、2人も関東に入った時はかなり感慨深いものがあったようです。





そしてそして!



ツアーは千秋楽の東京公演まで続きますが、旅という意味では今日が最後なのです!



今日の埼玉公演が終わったらそのままさいたま市内のホテルで宿泊し、明日にはこのツアー中一緒に走ってきたベンツとお別れします。


そして各々自分の家へと帰るわけです。



3人で泊まるのも今日で最後!!



なので、今夜は飲みながら今までを振り返りながらツイキャスをしようかと。




その前にまずは埼玉公演!!


居酒屋なかやんにてのライブです!


まだお席に若干の余裕があるようなので、お近くの方も遠方の方も、ぜひお越しください~。





さぁ、最後まで無事故でゴールしましょう!