投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは、小坂の桃子です☆
お久しぶりです(σ゚∀゚)σ
先日ハンドサッカー大会ではたくさんの方々に助けていただきありがとうございました!!
ヘルパー小坂が松葉杖とはどーゆーこっちゃと笑われ続けております。
原因不明で半月板にヒビが入ってしまい長期リハビリとなりそうです~(m ̄_ ̄)m

早く完治して皆様とお出かけしたりご飯たべたりハンドサッカーの応援に行きたいと思います!!

あ!もちろん今月入っているサービスは、全て安全第一で慎重に行いますので、ご安心ください!!仲間の力を借りながら・・・

今期も残り約一ヶ月!!
Pieceのヘルパー一同、よろしくお願い致します(σ゚∀゚)σ