こんにちは♪
京都の美容室ピエス・プリべの山内愛ですルンルン

最近、美容業界でも話題のカラーをピエスでも入荷しました~!!

その名も…『イルミナキラキラカラー』

何が違うかと言いますと、

星日本人特有の硬く見えやすい髪もやわらか
  な淡い発色!!
星自然な光を含んだような透明感と美しい輝  き!!
星髪を守るキューティクルのダメージを    30~40%減少!!


と、いいことがいっぱいですルンルン

だ・か・ら…キラキラ 
今までブリーチしないと出せなかったような、『外国人風カラー』も叶うかもおねがいキラキラ

例えばイルミナカラーをされたお客様ラブ




※もちろん加工は一切しておりません‼

すっごいツヤツヤキラキラキラキラキラキラ








暗めだけど、しっかりオリーブ系のカラーがきれいに発色してますキラキラキラキラキラキラ


この春は是非!イルミナカラーでツヤツヤキラキラやわらかラブラブ質感にしてお出かけしましょう~ウインクルンルン