マッチ売りの… | 神戸で韓国語ネイティブ化計画*lazy style*

神戸で韓国語ネイティブ化計画*lazy style*

fasion
nail
korea etc...

ネイティブに成りたくて
女の園なんて糞喰らえなあたしが
まさかの女子大生活する事に\(^o^)/ミラクル

梨花女子大学の留学後日本で韓国語使ってコチョコチョやってマス。

どうも私です(°Д°)ノ

私の今の髪型、かけてるメガネもあいまって、



どーん!

トレンディエンジェルの左側みたいなんです真顔
(ちなみに私ロン毛だしはげてないし性別女ですよ…(´・c_・`))

こりゃあかん滝汗と思い立って家であれこれヘアスタイルを見てこれだ!と思った髪型!



HotPepperから拝借。




と、母と話していた時のヒトコマです(前置き長いわ)←





母『髪の毛短くするんやったらパーマあてなあかんわ。』
母『あんた髪の毛短いだけやったら、マッチ棒やで。』

母曰く、


の構図らしい。
え?なにそれ、いじめですか?
私はもはやマッチ棒か、というお話(   ̄ー ̄)ノ


マッチは성냥
悔しいから서냥 팔이 소녀(マッチ売りの少女)にでもなってやろうか。ニヒヒ