【ご紹介】ルルルンプレシャス Green 肌メンテナンスタイプ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはふんわりリボン


ブログにご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


本日2回目の更新です鉛筆


最近の私のお肌を整えてくれているものをご紹介しました下矢印




他にもあってズボラ女子な私にぴったりなこちら





これからは貼る化粧水。
『ルルルンプレシャスGreen』


フェイスマスクなのに化粧水!?


と、思いますが…


ただ化粧水をつけるより、ただフェイスマスクをするより、本当に潤います!!


こちらのルルルンプレシャスGreenは…
(画像は公式HPよりお借りしました)




22歳のお肌に星
10歳も違う滝汗






マスクなのでこの効果が蒸発せずに浸透してくれますキラキラ


早速開けてみます下差し




リッチな光沢のあるパッケージ




ガーン(´Д` )


子供が構ってしまった笑い泣き


きちんと一枚ずつ取りやすいです





マスクの形はこんな形


使用後なのでカサカサですが、液がしっかり浸透しているので使用前はしっとりしていますよ!





お肌にぴったりくっついています照れ


落ちてくるという事はありませんバツレッド


運動会後でカサカサだったので、きちんと浸透していてもちもち肌になりましたハート


素敵な商品をありがとうございますまじかるクラウン


株式会社グライド・エンタープライズ様のブログモニターに参加中おすましペガサス






詳しくはこちら ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ