【モニター】ミニマリスト ウォーターチャージ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

『レイチェルワイン ミニマリスト ウォーターチャージ』をお試しさせて頂きました







マッサージに使える保湿ジェルです✨

年齢を重ねることによって生まれる「たるみ」の悩み

最近お肌が重力に逆らえない😵💦

毛穴も「たるみ」が産まれるんです

毛穴の悩みは適切な洗顔や十分な保湿で解消されることが多いのですが、たるみ毛穴は解消されないらしいのです( ̄▽ ̄;)

表情筋が凝ってしまう、血流やリンパの流れが悪いと老廃物がたまったり、むくみ、脂肪がついてしまってどんどんたるみに加速が😱💦

そんなたるみ毛穴の解消法にマッサージがあるのです!

ただ何もつけずにマッサージすると摩擦でお肌を痛めてしまうので専用のジェルやクリームをつけてからします✨


ミニマリスト ウォーターチャージのテクスチャー

とってもすべすべなのでマッサージで肌への摩擦がなくお肌に負担がなく指が滑ります💖




とってもスベスベ😁

毎日少しずつでもすることで血流がよくなり、たるみとお別れできそうです👋

引き締まるという感覚はないのですが、いつも冷たいお肌がマッサージで温まりポカポカしていて気持ちいいです😃

この季節に冷え知らずでありがたい☀

素敵な商品をありがとうございました💖






ミネラルファンデーションファンサイト参加中