【モニター】ネイチャーコンク薬用角質ふきとり美容化粧水 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社ナリスアップコスメティックス様の『ネイチャーコンク薬用クリアローション』をお試しさせて頂きました






薬用ふきとり・保湿化粧水なのでクレンジングや洗顔の後に使います💄





いつもの化粧水の代わりとしてももちろん使えます✨


コットンに500円玉くらいを含ませてやさしくふきとるようにします





コットンに染み込ませやすい口😁





分かりにくいですが、少し黄色味があり、サラサラしたテクスチャー





優れもののコットンがついていました♥





こちらの面でふきとりケアをします
この面に化粧水を含ませて角質をふきとります





さきほどの面の裏側
ふきとった後にこちらの面でやさしくパッテングして化粧水を肌になじませます



私のふきとった後💦
軽くふきとっただけでも薄い茶色に😨
角質ケアしてるつもりだったけど、きちんと出来ていなかった事にショックでした😅





こんなチェックシートも✨
汚い結果なので写真はないですが、ふきとっただけで角質はオフ出来ていましたよ😃


これ一本で毛穴ケアはもちろん、朝の洗顔代わりに使ったり、プラセンタエキスが入っているので美白効果もあります


ふきとった後には浸透率がアップして余分なものを録ってくれるので肌荒れ防止にも😆


ふきとりすぎて乾燥😵なんて事もなくすべすべのお肌になります♥
使っているうちにどんどん毛穴が目立たなくなってきて嬉しくなりました(^^)


素敵な商品をありがとうございました💖






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



株式会社ナリスアップ コスメティックス