【モニター】セシール脱毛用ブライズワックス | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

三宝商事株式会社様より「セシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)」をお試しさせて頂きました




左がサンプルの容器ですがワックス本体
右が不織布



内容量120㌘
定価2200円

現品ははちみつみたいなジャムみたいな感じですね✨

成分にもはちみつが入っています🍯
他にもなかなか水飴、砂糖、カラメルと甘いスイーツみたいなワックスですね🍰🍩🍮✨

天然成分で出来ているから安心して使えます




水飴みたいにかなり糸をひいて伸びます

ちょっと使いづらいかも😅

毛に逆らうように塗ります

スパチュラがあると便利です😃

私は無かったのでアイスを食べるときに使う木のスプーンで代用




塗ったら不織布を貼ります




素早くぺりっとはがします

足にやったのですが…埋没毛があってお見せ出来る足じゃないので💦

結構痛いかもです笑い泣き

そして皮膚もちょっと痛めたのか白くなりましたえーん

さらに肌がベタベタする😨

使い方が下手くそなのかな😞💦

デリケートゾーンなどにも使えるそうです✨

素敵な商品をありがとうございました😃

テンスターセシールファンサイト参加中

三宝商事株式会社