システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校にっこり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ








アメトピ掲載のため、いつもよりアクセス数爆上がりです真顔ありがとうございますニヤニヤ



元旦那ネタ、アメトピのりがち真顔

やべー奴ですからねチーン




今日は仕事で疲れましたーオエーオエーオエー

話が通じない人がいて真顔

上司っちゃ上司ですが真顔




仕事の愚痴です。

苦手な方は離脱お願いします🥺





その人、聞いたら怒るって言う、しかも逆ギレ真顔





うざーい。

しかも、お客様から私の名前が上がったらしく、組織のサブリーダーどう?って言われて、具体的に何するんですか?って聞いたら、具体的に指針が出てこなかったので、ちょっとよくわからないんですが…って言ったら




できないの?じゃあ他の人に兼務でやってもらうようにするわムキーとか言い出した真顔




ロジカルに話ができない人ってまじ無理。元旦那同様真顔




臨機応変に柔軟にと言われたけど絵図がなければなんのためにやるのか謎だし、もうちょっとちゃんと示してほしいわぁ。

自分でも分からないから怒っておられるご様子。




そういうやついっぱいいますからね〜




職位って役割だと思ってます。

上司だからって偉いとかたてなきゃいけないとかもう古いから魂が抜ける



イベントバナー

 



これはリピ↓










株爆上がり中にっこり

ロエベのお財布買っちゃう?どうする?買うなこれ





タトラス欲しかったなぁ。







最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート