こんにちは!

pideです音譜


しごできの皆様のようには行かず、何日も前のことを書きます💦


かなり久しぶりに、夫と動物園に行って来ました。

「もう子供達も大きく、家族4人で動物園に来ることはないよね😢」

「寂しい😔」

「あるとすれば、将来孫ができたら、3世代でだね」

さて、さて、そんな日が来るといいな✨


その日は2月の暖かい日で、コートを脱いだり、着たり、忙しかった😎


すごく近くで、動物が見れました😊
















それにしても、くつろぎ過ぎの動物が多かったですよ😓特にカンガルーはナント全員横たわってた😥ちゃんと数えてないけど、20頭はいたんじゃないかなぁ。





おまけ☕️

今日のおやつは、わらび餅入りの「ワラビーソフトクリーム」でした




次の投稿で、「ライオンの行動にビックリ!」話を書きます。実は今回1番書きたかったことです🥺


最後まで、お読みいただきありがとうございました。