こんばんは音譜

pideです。


前回の記事で、「気がつけば、前回の記事から、10日ほど経ってる😓」と、書きましたが、今回はなんと!、1ヶ月以上のブランク😓。私がフォローさせていただいてる方など、毎日仕事、育児、家事などで、お忙しそうなのに、毎日のように投稿されている方とか、尊敬します🥺私のブログ時間、今も「読みたいもの」を読んで、終わってしまいます。


さて、今月上旬は私1人で、4日間帰省しました。

息子②は今高3で、受験生なのですが、夫の(長い)夏休み中だと、夫に、息子の食事など、家事全部をお願いできるので、この機会に😊。4日間帰省しても、夫の夏休みはあと7日間あるので、大丈夫🙆‍♀️照れ(夫は出張にからめて、よく自分の実家に行っているのもあり、私に帰省を勧めてくれます)


アラフィフになると、私同様、私の友達のお子様も、大きくなっているので、ここ数年で、本当に会いやすくなりました。今回は、大学時代の友達グループと、浪人時代の友達グループと、会うことができました✨どちらも、おいしいものを食べて🍽、飲んで🍷、たくさん話して、楽しかったです。話は尽きず、前者は途中お店をかえ、なんと8時間ずっとしゃべってました。後者は夕方待ち合わせで、翌日出勤の友達もいたので、3時間ほどだったけど、濃い時間でした。昔の話や今の話、これからの話、話は尽きません。近い将来、温泉旅行もしたいねと話したけれど、実現したらいいな。


オチのない話ですみません。



あと、話はガラッと変わって、このお財布、気になってますニコニコ




最後まで、お読みいただきありがとうございました。