こんにちは音譜

pideです。


気がつけば、前回の記事から、10日ほど経ってる😓日頃、アメブロは楽しいみなさまの記事を読むだけで、時間が経ってしまい、「私もコメントしたい!」と、細々と投稿もし始めたものの、コメントもほとんどできてないという・・・💦


でも、これからも、読むのも書くのも、楽しんでやりたいと思いますおねがい


さて、先月は、息子①の幼稚園時代からのママ友4人で、新宿周辺でランチしました🍽お店の窓からは大きな公園(笑)の木々が見えて、景色も、お店の内装もとても素敵で、お料理はとっても美味しくて、よきでした照れ


以下、ランチメニューはこんな感じでした。











普段は、ほとんどお料理などの写真は撮らないのですが、とっても素敵でおいしかったので、今回は撮りました!


さて、今回のママ友達、子供を同じ幼稚園に通わせていたのは、首都圏ではなく、とある地方都市。そう、私を含め、みんな、それぞれのタイミングで、首都圏にお引越しして来ています。いろいろな土地で、今まででできた友達の中で、今も予定さえ合えば、気軽に、会える距離にいる人がいるのはありがたい!やはり、首都圏だからこそ、ですね。


我が家は転勤族で、夫の転勤にずっとついていっていて、結婚以降、転居を伴う異動は3回。同じ会社だと、少ないほうで、少なくてよかったビックリマーク


ちなみに普段する、友達ランチのお値段の2倍のお値段だったけど😓、たまにはいいですよね照れ


最後まで、お読みいただきありがとうございました。