こんにちは🎵
pideです。

今回はブログを書いてみることになった具体的な経緯を。


引越しが落ち着いたあとは、拝読するのは、「マネカテ」が多くなり・・・と前回書きましたが、まずは「なっちゃんさんのブログが大好き」、からの、ペドロさんと「ペドロ編集長」発刊の架空雑誌の関係者(?笑)の方々のブログに惹かれ、フォローさせていただき、日々、読み込んでます😊楽しい😍

(なっちゃんさん、ペドロさん、

勝手にお名前を出して、申し訳ありません)


その中では、もう、ある方のブログにコメントされてる方、(勝手に)だいたい、みなさん知ってる方〜っと、なっています。私もコメントしてもいいですか?「コメントしたくなった」が、ブログを書いてみた理由です。


路地裏Barスペンドも、楽しみにしています!

ペドロさん、私がリスナー初参加の際は、メッセージもコメントも何もせず、どこの誰かも何もわからない私を(って、今も、ですが😓)、OKしてくれて、ありがとうございました!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。