こんにちはヽ(*´∀`)ノ
横浜緑区の何処へ行っても何をやっても納得いかなかった方の為の体質改善更年期の冷え・むくみ・だるさ・ダイエット
老化肌によるたるみ・シワ・小顔・美白ならお任せ! リンパセラピスト 佐藤けいこです!
今年の梅雨明けは例年より遅い?と言われていますね。なんだか涼しくていいのですが・・・
人間も動物も体調がいまいちな方増えてますね。気温は低いのですが湿度は高いのが体が重だるい原因でしょうね。
あ~~♪ハワイに住みたいなんて思ってしまう私です^^暑くてもカラッとしてるのっていいですよね^^
一年中~Tシャツ&短パンで過ごすっていいわぁ~♪
**************************************
40・50才の女性が3人集まって話す話題と言えば!
更年期の話も多いですが・・・・
私達のような50代後半ともなるとその話は結構笑い話と共に出来るようになってきました~ちょっと抜け出した感じ?
先日は同級生と話していて、口から出る話題はというと!もうこれしかないというくらいコレです!!
切実な問題・・・・実態・・・・それは下っ腹と顔のたるみ。
仕事が忙しくて寝ても疲れが取れない・・・(これは体のこと)
仕事が無ければないでこれまた顔がたるむ・・・(話を一日しないような事が続くと・・これは顔のこと)
仕事帰りの電車の窓ガラスに映った顔をつい2度見してしまう<(゜ロ゜;)(見たくない(>_<)・・これも顔のこと)
でも最後は諦めたらダメよね~~と!
そこで先日《美顔率》というお顔のセルフマッサージ&トレーニングのインストラクターコース終了した私が即興たるみ防止講座開催(笑)
今回は下っ腹は見えないので後回しなんだけど(美味しい焼き鳥屋を予約していただいていたんだけどなんとまさかのお座敷で・・)
顔と顔を突き合わせて話していたので( ´艸`) 顔のたるみの話で盛り上がる盛り上がる~(笑)
っで、その場で一番本人が気にしている目袋の解消法とほうれい線とほうれい線から続く、ブルドックの如くな(犬のブルドックちゃんは可愛いけどね~(ᵔᴥᵔ))マリオネットラインのたるみ解消について、ほんのちょっとですが伝授させて頂きました!
目袋は涙袋とは違って(若い方はわざわざ涙袋をメイクでつくったりしますよね^^)できると、とっても老けた印象になってしまいますよね。
そこの所のメカニズムをお話しして、目の周りの筋肉の動かし方をお教えしました^^
年齢と共に上からかぶってきてしまう上瞼も上瞼の筋肉だけで開ける練習をすると~~~
なんだか最近たれ目になってきたような気がする目も、上からかぶさってきてしまったような瞼も、ぼやけた二重も、何重にもなった瞼も!
ハッキリして目が大きく開くので視界がクリアに♪
どうしてもスマホなどを見てLINE・メールなどして頭が前に垂れるような状態を続けていると首も凝りますし、頭痛も起こります。
首のシワ、二重あごもどんどん重症化していきます。
そしてその上、老眼鏡等使用していると老眼鏡でスマホを見ながら顔を向けず、目だけで眼鏡の上縁から電車の中吊りや外景を見たりするその行為が一番ダメダメな状態をつくってしまいます<(゜ロ゜;)
もっともっと沢山の事をセルフでトレーニング&マッサージで(TVなどでよくやっている変顔する顔ヨガ?!とは全く別物です)
しっかり効果が出るものなので是非これはお伝えしなければ!と思っています。
なのでなので!!
近いうちに~ 【美顔率】のベーシック講座を開催したいと思っています。
もうすでにお客様やサロン経営されている方からも講座を受けたいという方がおりますので人数は若干になるとは思いますが、日程など
決まりましたらこちらで募集のお知らせします^^v
この切実な事態をどうにかしたいと真剣に考えている方~楽しみに♪
重力に負けないように!是非!!このたるみ地獄から脱出しましょう☆d(´∀`*)
PS/【美顔率】についてはまた後日お話ししますね♪
深層リンパボディ&フェイシャル Re Balance ‐リ バランス‐
ご予約はこちらのフォームからどうぞ
電話でのご予約・お問い合わせはこちら
☎ 050-3488-5599(受付専用留守)受付時間7:00~22:00
お名前・ご希望日時(第三希望まで)をお話し下さい。
留守電の受付内容はリアルタイムで私の携帯に届きます。施術中は出ることが出来ませんので折り返しまでお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
*勧誘や無録音のお電話には申し訳ありませんが折り返しは致しません。
ライン@からのご予約が出来ます♪
IDは @yls6563c です。
まずは、お名前とスタンプ1個送ってくださいね^^
リピーター様(2回目以降)は私のライン又は電話でOKです。
PeyPey決済出来ます♪
* 初めての方へ
田園都市線 すずかけ台駅より 徒歩8分/南町田駅より 徒歩10分
JR横浜線 長津田駅より南町田行きバス10分/東急田園都市線 南町田駅より長津田駅行きバス3分
女性限定
何処へ行っても納得いかなかった方の全身排毒サロン
【定休日】不定休
【営業時間】10:00~19:00(開始時間要相談)
【住所】横浜市緑区長津田(この先はご予約の際にお知らせします)
更年期症状の改善・デトックス・体質改善・冷え・むくみ・肩こり・不眠・代謝・免疫力UP
美脚・小顔・しわ・たるみ・美白・リフトアップならお任せください。
Re:Balanceでは痩身専門サロンではないですが、血流・リンパが整うと体のライン・フェイスラインまでが変わります。
是非 施術結果 をご覧ください。




