久々の投稿です。備忘録として。
チャイ、チョコとも9歳になりましたにゃーネコ

今年も、かかりつけの動物病院からワクチン接種の時期をお知らせするハガキが届いたので、今日ワクチン接種に行ってきました。

2匹一緒にバッグに入れて運ぶのは重くて大変だけど…一緒だと安心するみたいだから頑張ります。


顔がおかしなことになってる!笑


車の中。しばらくすると…チャイが…


顔を出して…


周りをキョロキョロ…


背中の毛がバサバサしてる…笑

チョコはバッグの底で小さくなってる…


あら、かわいい〜にゃーラブラブ


動物病院に到着です!

2匹とも小さくなってる…


三種混合ワクチンの後、猫ちゃん用の健康診断をしてもらい、採血しました。


チャイ→4.55kg

チョコ→4.05kg

去年に比べて2匹とも体重UPしてました!

最近よく食べるからな〜


採血の結果は2〜3日後に電話してくれるとのことでした。


さて、家に帰りましょう!

到着です。


父さんにチャックをあけてもらい…


あっという間に出たと思ったら…


2階へ!


逃げた!

2匹とも注射針を2回刺されたけど、チャイが少し鳴いただけで、どっちもすごく大人しくいい子でした。

獣医さんからも褒められましたニコニコ


いつまでも元気で長生きしてね!