試験当日 | もがく30代自由徒然きままな日記

もがく30代自由徒然きままな日記

田舎に生まれ育ち、大学も出ずへらへらと生きてきたデンが度胸だけは一丁前!とりあえずやってみよう精神で色んなことにチャレンジしていく日常です。仕事、美容、恋愛をそのまま書いていきます。

いよいよ、社内公募の海外研修試験!


日本語での志望動機は自信があって私の経験や職種おいて海外研修は会社にとって絶対必要だぞプンプンってことをアピール!!


しかし、私は馬鹿でした…



まさかの英語試験がありまして(当たり前だって今なら思うw)


それがぜーんぜんっ、出来ませんでしたえーん


なんで、英語試験があるって思わなかったんだろう…


2次試験が英語かなとか思ったんです。妄想w


緊張とパニックのあまり、全く単語も出てこずw


恥かきましたチーン


でもいい経験になったのと、酒のつまみには良いネタとなり、結果は2ヶ月後ということも忘れ日々過ごすのでした笑い泣き