秘書のマル秘じゃない日記

某病院に勤める秘書の日記。愉快な仲間に囲まれた日常生活をマンガにしてお送りします。フィクション?ノンフィクション??


テーマ:

誕生日漫画の続きです。

しつこくてすみません。

 

友達からもらったプレゼントをブログに載せると約束したので、載せないと終われませんびっくり最後の方に載せました。

 

 

 

前回の誕生日漫画はコチラ

 

今回の漫画は、病院メンバーにお祝いをしてもらった時のお話ですニコニコ

すまぬ。涙が出なくて…カラッカラや

 


 

でも本当に感動して涙が出そうだったんですあせる

 

それだけは分かって頂きたい真顔


そう、ちゃちゃ入れるから涙がスっと引くというか何というか…

 

 

 

 

 

 

UMASICA(親友)とも合同誕生日会をしました。

ちくわぶちゃん生まれ。

 

あんずちゃんまりもちゃん生まれなので、

 

最近は、夏と冬に1回ずつ合同お誕生日会をしています誕生日帽子

 

 

 

プールサイドでお祝い浮き輪キラキラ

 

外は夜景がきれいでした星

 

 

 

私が選んだお店ですが、

こう言うオシャレなお店ってなかなかお腹がいっぱいにならないので、2件目でピザ&パスタをガッツリ食べました笑い泣き 笑

これは、一件目です。

 

 

 

 

途中、バイオリン演奏もあったり…

大音量で動きも激しめの演出に違う意味で釘付けポーン

 

 

 

いつもと変わらずたくさんおしゃべり出来て楽しかったです照れ

↑これ、顔がとっても気持ち悪くなってしまいましたね…

 

 

 

 

 

みんなからもらったプレゼントですほっこり

(載せると約束したやつです)

 

まりもちゃんからのプレゼントプレゼント

 

 

猫の形してる〜ラブ

たまらないラブ

かわいくてまだ使えていません口紅あせる

 

 

 

 

ちくわぶちゃんからのプレゼントプレゼント

私はキラキラしたものが好きなので、キラキラグッズを集めてくれました宝石赤

全部医局で使ってます照れ

 

 

 

あんずちゃんからのプレゼントプレゼント

女子力高いグッズパックシャンプーキラキラ

これからの季節にピッタリの保湿セットですおねがい

化粧水、パック、あずきが入ってる目を温めるものが入っていました〜ラブ

 

 

さすが!みんな私の好みを分かってますラブ

私もプレゼントを選びましたが、喜んでくれてるといいな〜照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さえる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。