2012091511580000.jpg
これ、何だかわかりますか

実は・・・。
2012091212510000.jpg 
ソフトバンクのCMでも有名な、折りたたみ式の自転車。
その名も「お父さんバイク

社長のご主人が、ソフトバンクの商品を購入し当たったのだそうです
社長のご主人、「抽選で何名様限定」というものに当たりよく・・・
今までも、色々と当てている話は社長から聞いていました

そして、今回はあの「お父さんバイク」ということで
社内でも、お隣のフロアでも話題になり・・・

・・・話題の切っ掛けは社長なんですけどね苦笑

「そんなに話題になっているなら、持っていって見せておいで」
と、ご主人が貸してくれたそうで・・・

社長、会社に持ってきました~

実物を見て、社員やお隣のフロアの方々から
「おおお~ 」との声が。
社長、気分上々

そして自ら、折りたたんである自転車を広げると周りから、また
「おおお~ 」との声が。
社長、また気分上々

すっかりいい気分になった社長は、自転車にまたがり廊下を走り出しました
それを見て、またまた周りから「おおお~ 」との声が。

お隣のフロアの部長
「廊下を自転車で走るなんて、この会社始まって以来だ

「これ、スピード出さないと怖いわ~ 」といいながら
社長、高速でドアの向こうのフロアまで乗って行っちゃいました~

そのフロアでも、かな~り話題になり、
社長もかな~りの気分上々 でご帰還。

私が勤める会社の社長は、アラ還の女性
少女のような心を持ち、いつでも天真爛漫な方です
・・・「自由人 」といわれることもありますが
社長自信、笑顔でそれを認めています

それって器が大きいのか、それとも・・・

私も、歳を重ねるなら
社長のように、天真爛漫でありたいと思うゆゆなのでした~