断捨離と制作と、メンテナンス | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

うちにこもり
断捨離と制作の毎日を過ごしています。

(^^)


フェアリードアをたくさん作って、
撮影し終え、納品も終え、ホッとしました。


撮影を終え、ドミノ倒しのように、コケる面々。(笑)




一仕事終えて、昨日からやっと
自分のメンテナンスに行けました。


昨日は美容院
今日はヒーリングを受けてきました。


これで、来年をスッキリと気分良く迎えられそうです。




心地よい空間と
美味しいお茶に
いつも感動したりします。  

そしてこんな本があるなんて。(・∀・)
変わってる!








最近は体調が良くなかったので、車の運転も控えて、出かけても市内のみにしていました。

来年はもう少し
動ける事を祈りつつ。