お陽さまマルシェ楽しんできました。収穫色々とミステリー? | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは〜


前田でーす。



今日はお陽さまマルシェにお出かけしてきました。

今日は出店者ではなくて、お客さんで。

楽しかったです。



大勢の人のいるところへ出かけるのが久しぶりでちょっと緊張したので、頭に変なものを着けて挑みました。


{250985C6-D7DE-440B-8238-8AAC78A604E3}

本来頭の後ろの方につける、バックカチューシャを前につけた次第です。



飴を配りながらウロウロしている私に声をかけてくださり

ありがとうございます(*^m^*) 





えー!その服って手作りじゃないの?

そんな服どこに売ってるの?

どうなってるの?めくっていい?

とかとか(*≧∀≦*)


なにそのフェアリー感とか。スタバみたいとか。

(*≧∀≦*)




色々、みんなの反応が面白すぎ。


なんで〜〜?


こんな格好だったから。


ららら


{88DFF16E-12FC-47C8-8A63-DBEFC4329D54}


ガーリーな水色に小花柄のジャンパースカートの下をめくると
下に履いているスカートは
サイケなスカートです。w


はぁ、面白かった。



そんなに変わった服装をしたつもりもなく、普通です。

コスプレじゃないよ。私服だよ。


{608F19F4-78F4-492C-8FB2-FF0CD65A6491}

ほら、普通です♡


WARPさんに、メヘンディみたいな青い方のやつを(名前忘れちゃった)して貰いました。

乾くまでの間、袖やバッグにつかないよう、気をつけました。


しかし、まさかの自分の指毛で


少し、、、(*≧∀≦*)変な形になっちゃった。


{AD344067-9C56-4B7E-A04E-B025675ADC2A}



今日は、ピコモリさんはー?
と、声をかけてもらえて嬉しかったです。


ピコモリさんはこんなことをしてました。


{EFB8A8B1-87C9-4539-9314-25B1ECCD82AC}

家の裏側に屋根をつけるようです。
ミステリー木工所の拡大。


{E15BE67B-C129-493B-8568-3EB13E99CA3F}

【今日の収穫】
みなとさんのコーヒー
のぶ庵さんのマドレーヌと栗きんとん
おかっぱさんのところのmijuさんの
靴のキーホルダー
福田屋酒店さんでお味噌とたまり醤油
にじいろかんさんのミニサンキャッチャー
消しゴムハンコのfrelyさんに頂いた
お面(*≧∀≦*)

リンク貼れてない。
ごめんなちゃい🙏

醤油がとても美味しかった。