ハンド&フットトリートメントで声がデカくなる(笑) | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。



アトリエ Kakoさんを後にして、、、


お邪魔したのは、
毎度おなじみプリティーグリーンのしるさんこと三谷美奈子さん宅です。  


ハンド&フットトリートメント講座へ合流しました。

ハンドトリートメント、ほんの数分なのに
手が生き返ったの~~(笑)

向かって左はトリートメント前、右がトリートメント後。
{1A786600-732F-4EEC-99CD-85CB59D8C919}

afterの方がモチモチしっとり血行も良くなり、若返りました☆。.*・゚


足の方は、
アロマライフ、ジュバクレンズというアロマでしっかりトリートメント。
足裏からゴリゴリという音がして凝りがほぐれました。

やたらと元気になりました
アロマオイルトリートメント後はスッキリして、声もデカくなる私。
ちょっと恥ずかしい(・v・*)ゞ
   

{0B6FA2B8-36D6-49FD-8DAE-46A065982666}



10分ほどのトリートメントだけど、足が軽くなる。
これはオススメです!
ピコニコラでもオプション等で取り入れていきますね

ご一緒させて頂いた方と共通の話題があったり、
不思議な写真が撮れたり、
今日も楽しかったなぁ。


家に帰ると、
夫がケーキ作ってました。



え⁈

{EB4184CF-6C41-4B02-912A-3A3D97AE070B}


料理を全くしない夫が


ケーーーキ!!!


何が起きたんだ⁈(笑)


生きてると、色んな展開があるね。
明日食べれるらしい。
楽しみ