急に暑くなったーと思って慌ててエアコン掃除&扇風機出したら、大雨が降って今度はひんやり☔️
窓開けて寝ていたら今日は明け方寒かったです。
 
今週は仕事が少なめだったので、片付けしたり通院の予定入れたり。
 
先日は定期検診へ。
検査がホント毎回憂鬱ぐすん
 
もし終わって余力があったら、前から行ってみたかったストピへ行くぞ~音譜と気持ちを奮い立たせ・・
今回は採血もなく、診察も早めに終わったので行ってみました。
(採血あるとその後酷い頭痛になることが多い)

 

 

 

オフィス街の重厚な建物の中にあるストリートピアノ。

 

着いた時は誰も弾いてなかったです。

John Broadwood & Sons」との表記。初めて聞くメーカーでした。

触った感じは軽くて、とてもまろやかな音音譜
 
もしかしたら音量調整されてたかもしれないけど、天井が高いので響きがある。
 
 
緊張して腕に変な力が入ってしまいました。
もう少し余裕を持って楽しく弾けるようになりたい。
でも年末の頃は4拍子だったのが、半年間細々と練習していたら最近は2拍子寄りになってきた気がするニコニコ
 

バッハ フランス組曲5番   ガヴォット 

 
 
ここは場所も落ち着いた雰囲気で(平日お昼前だったからか人もまばらで)、
音も好みで良い環境のストピだと感じました。
おすすめです✨
 
「誰でもピアノ」サイトより