こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今日は暑さがマシですね、クーラーは入れてるけどねウインク夕んぽ少し早めに出れるかな音譜


昨日の朝ごはん、レタス・ビーツ・蒸しかぼちゃ・マッシュルーム・トマト・レッドオニオン・スナップエンドウとキッシュの残り。カラフルになりました音譜


買い物行ったのにセロリ売ってるか見るの忘れた💦冷凍庫にほんの少し残ってたセロリのみじん切りと、玉ねぎ、人参、ニンニクと


クッキングトマト🍅で


トマトソース作りました音譜


ひっかけ太郎対策でフェンスを置いてみたよ!いつも右側でおちっこしてたのがフェンス置いたら左側でするようになりました。ひっかけ太郎から満点太郎💯になりますようにお願い


玄関のタイルの上で寝て暑くなったらリビングで寝て爆笑


夕方ちょっと用事があっていつもより早く17時半前にお散歩に。


風が吹いてたのでそんなに暑くなかったよウインク


お母ちゃんはねてへぺろ星太☆は後半ちょいバテ気味で休憩してたよ!


グリコちゃうけど、一粒100メートルのカリカリチュー


いつもお隣さんちの前の草の上で柔道の受け身の練習みたいに勝手に頭からダイブして転がるんよね💦やめて〜💦


散歩のあとシャワー🚿浴びて出てきたらまる子が待ってた指差し飛び出すハート可愛いな〜メシクレ圧すごいけど笑


黄色のキッチンにリフォームして早いもので5年経ちました。キラ☆当時まだ2階あがれててリフォーム作業中はまったり2階で過ごしてたし、こはちんはいろんな音怖がったから車に乗せたり何度もプチ散歩に連れ出してたな泣き笑いもうすぐお盆だからかな、写真見てたらふと思い出しましたキラキラ


あちこち地震で怖いですね。昨日は備蓄用のペットボトルの水とカセットコンロのガスとまる子のウェットフードを買い出ししてきました。人間はどうにでもなるから星太☆とまる子の水と食料をいつもより気持ち多めにストックしてます。

お盆でたくさんの人が移動するだろうこの時期、何事もなく無事にすぎますように流れ星


またねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村