おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

霧が晴れてきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日の朝起き抜けジャージ脱いでズボンに履き替える前にパンイチで猫じゃらしを振るお父ちゃん笑

お父ちゃんすっかり猫好きニコニコ

犬も苦手だったんだよ、猫まで好きになるとは!まる子の魅力やいかにラブラブ


短いけどコッツンスリスリ動画です飛び出すハートお父ちゃんがまる子にコッツンスリスリ要求してます泣き笑い


まる子のしっぽと、ジュッちゃんの妖怪アンテナがピーンアップ


ピエールドゥロンサール🌹美しいキラキラ


地植えで根っこが食べられグラグラしてたので鉢上げしたパシュミナ🌹蕾もたくさんついてたので惜しくて切り詰められない💦けどどんどん葉っぱが黄色くなってきたので、昨日1/3ほどに切り詰めて小さな鉢にしました。(写真は切り詰める前です)蕾も、、、3つだけに(残したんかーいw)泣き笑い


あははは〜アップいつも楽しそうなふたりラブラブ


さぁしばらく一緒にラン行けないだろうから、ラストラン行きましょうグー


平日朝イチ貸し切り〜拍手


嬉しそうな事音譜


5分後ポーンさすがにまだ早い、もっと走って〜笑い泣き


星太☆なんて反省部屋みたいに水道のところ行ってお尻向けよんねん💦湿度が高めでちょっと蒸し暑かったね。


それでも休憩のちまたどちらからともなくドーン💥



えへえへ


かぷん


まいったー


いい笑顔見れてお母ちゃん嬉しかったよ音譜



この写真ふたりChoo Choo TRAINみたいで可愛いでしょチュー


帰宅後爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今週の生協いってみよ〜グー

小豆が安かったよ!干し芋食べるの楽しみ飛び出すハート


お野菜はこんな感じ。人参何しようかな。しりしりかナムルかラペかポタージュか。


今週のハムの頒布会はタケダハムでした。頒布会楽しいね音譜ヨーグルトは隔週で届く定期便です。これを種菌にしてヨーグルトメーカーでヨーグルト仕込みます。今週のお楽しみはハムの上のアーモンドバターですニコニコパンに塗って焼くやつです。カロリーお化けはうまいに決まってるやん笑

生協昨日は物流トラブルで冷凍品がひとつも届きませんでした。1キロささみ星太☆とジュッちゃんのトッピング用に欲しかったけど仕方ない。アイスも欲しかった〜💦


午後からヨガタイム🧘‍♂️賑やかなツバメの巣の音をBGMにルンルンひなたちのホヨホヨの毛は抜けたみたいで見た目は親とあまり変わらない姿になりましたニコニコ


まる子ガン見です目


夕方届いたよつば🍀さん。冷凍の牛すじはカレー🍛にでもしようかな!


大好きなライ麦パンにいぶりがっこチュー


ブラッシング終わったらすぐに始まるワンプロ💦ふたりそろってふわサラキラキラがマボロシ〜上差しIKKOさん召喚するぞ知らんぷり

夜ふたりの体重測定をしました。星太☆46.4キロ、ジュッちゃん44.2キロでした音譜


さぁ洗濯干してお散歩いくぞグー

今日もファイティン💪またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村