おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

雨止んだかな?窓から入ってくる風はヒンヤリ。


お父ちゃん出勤して、横に星太☆がくっついてスヤスヤぐぅぐぅ星太☆ぬっくいドキドキそんな月曜の朝を迎えてます。さっきジュッちゃんになったつもりで星太☆と遊びました。みみず腫れできました泣き笑い


昨日のバラ🌹


フランボワーズバニーユが咲いてきましたアップ


ニューウェーブはフリルが可愛いラブラブ


オッタビオミッソーニはゴージャスキラキラ


これは剪定したモッコウバラとオクラホマを挿し木してみてるやつです。10日くらい経ってるかな。ルートンではなくYouTubeではちみつ🍯が良いと見たので、水揚げしたあと挿し穂をはちみつにつけてから挿してみましたニコニコ


昨日の朝ごはん飛び出すハート


朝のまる子と星太☆ラブラブ


ツーちゃん達もう巣が狭くなってて泣き笑い


お布団干しながらツバメ警備隊音譜


早朝はお父ちゃんが連れて行ってくれて、午前中暑くなる前に少しだけお母ちゃんと散歩に。

ジャングル歩きが大好きですアップ


笑顔でお外ウンチョス合格


これはトイトイトイという名前の絞りのバラ🌹です。四季咲中輪ってタグに書いてあるけどミニバラぐらいのサイズやな笑


レッドレオナルドダヴィンチも咲いてきたよアップ


カットした花殻はバラ風呂でもしてみようかと口笛後片付けが大変そうなので洗面器に浮かべたのを眺めるだけにしようかな笑


昨日午後からツーちゃん巣から飛び立ちました。五つ子ちゃん初めて撮れたチュー



手すりから足を滑らせてひさしの上に落ちたまる子です指差しダンクチャイの笑


午後からまる子とヨガタイム🧘‍♂️


ぐっすり寝てて可愛いドキドキ


ご飯やで〜なふたりですラブラブ


星太☆まる子のお尻にマズル突き刺さってます泣き笑い



夕んぽ、お母ちゃん撮影係として参加。


ジュッちゃん帰って星太☆はちょっとつまらなさそう。そりゃ毎日ワンプロざんまいしてたもんね。これからはお母ちゃんが星太☆と遊んであげなくちゃ💪

まる子は昨日久しぶりに軟便からのゲーリー、最後はゲーリー走行(ケージの外少しだけ、2年前に比べたら超可愛いやつ)しましたびっくりもしかしてジュッちゃんロスはまる子が一番感じてたりして。昨日夜は食欲もなくてご飯残してたけど、今朝お薬飲ませたら復活傾向アップご飯食べてたしお水もしっかり飲んでましたニコニコ


さぁ今週もよろしくお願いしますルンルン


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村