こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今日は気温はそんなに高くないけど少し蒸し蒸しするキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日の朝んぽ、ジュッちゃんと音譜霧が出てたよ霧


朝ごはんはワシャワシャサラダ🥗とパンなくてホットケーキ🥞ホットケーキは朝焼いてると時間かかるので前の晩に焼いておいたのをチンしたものですウインク


お天気よかったので寝床ののシーツ洗濯して掃除機かけて雑巾がけしてキラキラぼくたちあたしたちの寝床何するん⁉️って感じでチェックしに来ます爆笑


掃除機かけてたら勝手に玄関にエスケープしてるし💦ジュッちゃんがえへへへ出ちゃったてへぺろって。

ふたりとも階段のぼらないけど柵してないので万が一あがったら危ないから、いつもリビングのゲートしてて玄関はでれないようにしてます。


午前中ジュッちゃんとお散歩にあしあと暑かったね、木陰でひと休み。


千昌夫なてんとう虫🐞


帰宅後まる子とツバメ警備隊ルンルン


ツバメがツピツピ鳴いてるのはひなに危険を知らせる警戒音です。まる子警備隊長なんだけど、天敵だと思われてるんだよね知らんぷりひな達も成長してて親がツピツピ鳴くとスッと身を隠します。


昨日は巣の中で羽ばたく練習してたよ指差し


夕んぽ、先発星太☆であしあとnisさんちでもらった木の枝ご機嫌にくわえてますアップたりらりらん音譜な足取りですチュー


あとばんこジュッちゃんはご近所のお母さんに撫で撫でしてもらいました。この週末にお家に帰ることになったのでご挨拶も兼ねて。また遊びにおいでよ❣️ってニコニコ


ジュッちゃんも木の枝くわえて、たりらりらん音譜


すぐ近くのおうちの若いお母さん達にも撫でてもらいました。ご挨拶はするけどゆっくりお話することあまりなくて、そしたら昨日JUNO見てボク❣️って言うからこの子は星太☆じゃなくて同胎のJUNOなんですと。そしたらそのママさんが「謎が解けました〜だから何度も散歩してはるんですね!」って。あぶねー徘徊おばさんになってた笑


食べかけでごめんあそばせ🙏

夜は朴葉ご飯作りました音譜豆ご飯にお隣のお母さんが炊いてくださったふきの佃煮。美味しかったニコニコ

佃煮おいしかったから作り方聞いてきたよ(口伝でございます)、さっそく忘れないうちに今日炊いてみようと思います♪


おやすみ〜バイバイなふたりですラブラブお父ちゃんが寝る前に歯磨き🪥始めるとサーッとふたりともハウスに入っていくんだよ。いい子ちゃんだよ拍手



まる子はこんな感じで待ってます指差しどっちが猫じゃらし振ってくれてもええで、って笑


午前中ドッグランで疲れたみたいでふたりともよく寝てるので、サクッとヨガタイム🧘‍♂️してきます。

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村