こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今日はよく晴れてます晴れ風が強くて星太☆の足拭きバケツと雑巾飛ばされてた💦


昨日朝んぽお父ちゃんといってきたジュッちゃん、疲れたのか帰ってきたら床の間ベッドに戻って二度寝してましたチュー


コッツンすりすりなまる子とべろべろ👅する星太☆
いつか動画に収めたいわ!べろべろされて赤べこちゃんみたいにまる子の頭が揺れてるとこ笑


昨日はおかしな荒れた天気でバタバタ雨が降ったり風が吹いたり。お散歩でずにおうちの子。テレビ見ながらブラッシングしてました。ジュッちゃん頭の毛がsoフラッフィードキドキ


お母ちゃんに遊ばれてますチュー

ちょうど見てた韓国ドラマ「チョルインワンフ」の朝鮮時代の髪型に負けてへんで笑

ネットで調べたら어여머리(オヨモリ)って成人女性の髪型で、高貴な人たちは特に大きな毛をつけて큰머리(クンモリ)って言うそうな。あれを被っても可愛いシン・ヘソンはすごい拍手


やんのか星太☆です指差しうっすら見せる歯が興奮してる証拠アップ


ふたりでワンプロして疲れてお昼前はこの通り。ジュッちゃんのおまたキュン🫰で隠してみたチュー


今週の生協いってみよ〜グー

しめさばはストックしておくと鯖寿司やちらし寿司の具にできて便利OK期間限定クーリッシュ🥝夏になるとクーリッシュが食べたくなりますチュー


今週のハムの頒布会は大山ハムでした。普段見かけないハムなので食べるのが楽しみです音譜


またキャベツ値上がりしてる、ってテレビでやってたけど生協は198円だったぞ。ありがたや〜🙏久しぶりにお好み焼きしようかなウインク


創味の焼肉のタレ好きでいつも買ってるよ、そのリニューアルしたやつかなウッチャンナンチャンがCMしてるやつ。アクアパッツァは前に買って良かったのでリピート。ジャスミン茶は生協のものが一番コスパも味も良くてお気に入りですウインク


非常用品は車につんでおく用に。地震の後なかなか購入できなかったけどようやく通常企画となり買えました。期待してなかったけどクッションカバーが花柄も可愛くて素材感が犬の毛がつかなさそうでOK


こちらはよつば🍀さん。じゃがいも・玉ねぎに、食べたかった車麩買いました〜拍手製造元は新潟県でした。新潟の車麩は巻きがしっかりしてて美味しいよねグッ


いつメンなものばかり。最近お漬物が食べたくなるんだよね、あ〜しば漬け食べたい‼️ですわ。若い人はわかんないよね、昔そういうCMがあったのよおいで


冷凍品はベーグルと、星太☆とジュッちゃんのトッピングにメカジキの切り身を。今日焼いてあげようと思います飛び出すハート


掃除機で毛を吸い取るブラシも嫌がらずさせてくれます。ジュッちゃん片足の膝の上に座るのが好きなの。重い泣き笑い


最近星太☆も真似してお膝に座るようになりました。ちょいジェラシーかチュー


よーいドン💥って言うと喜ぶよね音譜


散歩出れなくても退屈しなくて助かるわOK


昨日また地植えのバラが、パシュミナが、ダメになりましたチーンモグラじゃなくてコガネムシの幼虫かな?モグラ捕獲器はぜんぜん捕まらないし、去年コガネムシ🪲たくさんついてたんだよね〜💦オカンテデトールしたんやけど産卵してたんかな。その割には掘り返しても幼虫でてこないんだけどね。ほんまにある日突然株が根本から倒れるという、ホラーやわゲッソリコメリにダイアジノン買いに走らねば‼️

パシュミナは少し剪定して鉢植えにしてみようと思います。枯れないでね笑い泣き


またねーバイバイ
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村