こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

朝お父ちゃん送り出してすぐ雨がピリピリ程度だったのでふたり順番に散歩して、帰宅して洗濯干して、まる子ベランダ散歩して、ちょっと庭活して、人工芝洗ってたしてたらあっという間にお昼です。

お昼ごはん食べさせてやっとホッコリニコニコ飛び出すハート


昨日の朝ごはん。食パン🍞には少し前に生協で買ったメロンパンシートを乗っけて焼いてあります。味の感想は、うーん人工的なメロンのかほり泣き笑いチーズトーストの方が美味しいなw


昨日4月23日はキラ☆の命日でした流れ星丸2年が経ちました。早朝にトイレに行くと外までえっちらおっちら補助ありだけど自分で歩いておちっこして外の水道でお水飲んで、いつもよりゆっくりだったんだよな〜。ほら!早くお家に入るよ!って急かしてハウスしたのをいつも悪かったなしんどかったんやろうなとごめんね気づいてあげられなくて悲しいと思い出します。でも楽しい思い出もいっぱい音譜いろんなところに出かけた事いっぱい笑ってたなと。2年前と同じくクンシランと庭のお花をお供えしました飛び出すハート キラ☆ありがとうね、の日ですキラキラ


ジュッちゃんはカーテンに顔埋めるのが好きだよドキドキ


寝てたと思ったらどちらからともなくワンプロ始まります🛎️ピリピリ


来たな〜の顔です指差し


お耳も尻尾も飛んで音譜飛んで音譜


やったりやられたり上手に攻守入れ替わってワンプロしてるよ合格


ご機嫌な顔合格ほんま下の歯見せるよね〜泣き笑い


午後から地面も乾きお散歩に。先発星太☆で。

よく見てね石っころ🪨くわえてます💦久しぶりに石くわえたな。ぺえた‼️


次は土めくれたやつ、こらぺえた、せい‼️


ぺえたやだもん、って思いっきり口の中にいれてますあんぐり


お口いっぱい土くわえてどうしたいんやさ知らんぷり

罰ゲームちゃうからねおいで本犬好き好んでこんなことするんです〜お母ちゃん参りますわ🤷🏻


あとばんこジュッちゃん、桜の絨毯🌸あるいてきたよ飛び出すハート


桜の花びら🌸でキャッキャしてたのはお母ちゃんだけでした。ジュッちゃん付き合ってくれてありがとう笑


そろそろご飯か?まだちゃうか?なふたりですラブラブ


昨日夜おやすみ〜バイバイって二階にあがってきたらまる子がこの体勢で待ってたよ笑可愛すぎるやろチュー



夜中も今も風がビュービュー🌀です。

奥の鉢はバラ苗オッタヴィオ・ミッソーニ🌹。モリモリ伸びてきたらバランス悪くいつも鉢が倒れるので少し大きな鉢に植え替え。

逆に手前のガブリエル🌹は5年前に大苗で買ったんだけどうまく大きくできなくて、、、強剪定したらダメなんだろうな。少しずつ小さくなってる泣河本純子さんのヘブンシリーズのバラで初心者には難しいとされるバラです。ほんまに天国行きそうやねん泣き笑い咲いた時の姿や香りは天にも昇るものがあります。うーんどっちのヘブンなんやろ笑


雨が降ったり止んだり肌寒いです。あったかいものでも飲もうっと。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村