おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


黄砂が飛んでくる前に車をガレージに入れて(お父ちゃんからのお言いつけ)洗濯物干して(外に干すんかーい泣き笑い)人工芝洗ってバラの鉢にお水やりして(軒下なので雨が降ってもあまり当たらないので毎日水やり)お散歩前のプチほっこりニコニコ


昨日の朝の虫歯なーし拍手歯磨きしよか🪥言うたらお口チャック🤐するねんなジュッちゃん笑


先発星太☆でお散歩あしあとすごい大株のタンポポ咲いてた。みんな咲いたらすごいなルンルン


お散歩コース何軒かなお宅の庭先で見かけるお花、なんで名前だろうとググったらハナズオウって言うんだって。初めて聞いた。小さな花がたくさん集まって可愛いね飛び出すハート


あとばんこジュッちゃんと枝垂れ桜の下ではいチーズカメラ桜


すぐにこっち来ちゃうチュー飛び出すハート


よ〜く見てね、写真右奥の桜の木の下を桜色のジャンパーをきたおばあちゃんがあるいてます。桜の花びらはらはらしててとっても絵になる🖼️風景でしたニコニコ

あっ、でもあのおばあちゃんはワンコが苦手みたいなので、いつも星太☆もJUNOも会ったら近づかないようにオスワリさせたりグッとリード短く持ってますよウインク


お隣のお母さんから艶やかな花桃と菊桃を頂きましたアップ一気にリビング明るくなります。

お父ちゃんこの花の横でご飯食べてたけど一切気づいてなかったよ泣き笑い興味がないってこういうことなんやね笑


昨日は午前中バタバタお散歩して少し早めのお昼ごはん食べさせてからブーン🚗市内へ人間ドックに行ってきました。先月胃の調子悪い時あって気になったのでバリウムじゃなくて今年は胃カメラに変更して受けてきました。胃カメラは5年以上前に口からのを1回した事あるんだけど、今回は楽だと聞いた鼻からの胃カメラにしてみたよ。結論、私は口からの方が楽かもしれんな〜。昨日は終わってからも鼻血がでる→鼻ムズムズ→鼻かむ→また鼻血でる💦鼻にティッシュ詰めてた泣き笑い写真はご褒美のミニストップのカフェフロート🥤飛び出すハート


4時間ちょいお留守番ありがとうねグッ


お留守番頑張ったぞなスリーショット拍手まる子の余裕しゃくしゃくな感じをお楽しみくださいチュー


帰り道ミニストップ近くの業務スーパーでお買い物。キムチ以外はリピート品。チェダーチーズのスライスチーズお気に入り飛び出すハート

キムチは中国産はなんだか嫌で、国産のものを買ってきました。美味しいかな?


朝から絶食、昼前から絶飲で人間ドック受けて帰宅したらドッと疲れが。夕んぽはおやすみしてちょっとウトウト💤こんな時飽きずにワンプロしてくれるので助かります🙏


夜ご飯はウマヅラハギを簡単シーズニング使ってアクアパッツァと焼くだけガーリックバゲット🥖でした生ビール


さぁ今日はしっかり散歩するぞグーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村