おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今日は気持ちよく晴れてくれそうだ晴れ


JUNOにはキラ☆のお下がりを、星太☆にはこはちんのお下がりを着せてお散歩に出る準備ウインク


先発JUNOで星太☆お留守番頼んだよグッ


カラス🐦‍⬛に反応するよね!星太☆と違って拾い食いしない、JUNO天才やわ泣き笑い

クンクンも割とあっさり、どちらかというとグイグイ引っ張るタイプなのでダブルリードがあると安心。お母ちゃんはJUNOが何に反応するか、苦手な物がないか、車や人への反応をチェックしながら歩いてますあしあと


あとばんこ星太☆、やっぱり草拾ってたよ泣き笑い


ただいま〜パーJUNOお留守番できた?

ウンチョス少しトイレから外れてたけど満点💯お留守番できました合格


外で人工芝洗ってたら、ふたりでみてたよラブラブ


ピレ2頭が寝てて


まるこが窓の外をニャルソックしております笑まる子はさすがキラ☆こはちんに仕込まれただけあるよ拍手


日中はこんなかんじ


まる子も割と近くにいるよ音譜


夕んぽも先発JUNOで。リビングのゲートから1頭ずつ連れ出すのがだんだん大変になりそう。夕方星太☆も僕も行く❗️とJUNOとふたりゲートに突進してた笑


あとばんこ星太☆はお寺さんまで。鯉さん達に会ってきました。


残雪を見つけては座ります指差し


ただいま〜パーJUNOちゃんとお留守番できました合格


うんいい笑顔ラブラブ


なんやチリンチリン鈴の音がすると思ったら、2階から猫じゃらし持って降りてきたまる子です。

ちょっぴりジェラシーまる子のアテンションミーが炸裂ですチュー


夕んぽのあと休憩させてからご飯食べさせて、お母ちゃんはまる子と2階でヨガタイム🧘‍♂️

まる子タイムもしっかり作ってあげないとねニコニコ


レッツクッキング👩‍🍳


JUNOご飯さっき食べたやんチュー


昨日はタオルを引っ張り出してきて得意げに星太☆に見せてたよウインク


お父ちゃんおかえり〜ラブラブワラワラおかえりは懐かしい感じがするねドキドキ


ワンプロみながらもつ鍋たべました泣き笑い


まる子JUNOにも頭コッツンスリスリするんだよ飛び出すハート


今日の晴れ有効活用しましょうグーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村