おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

さぶ雨のキラ☆こは☆華丸星太☆地区です傘


鼻でかショットカメラお鼻湿ってていい感じOK

先々月にあごの下腫れて調子崩した時、本当に鼻がカサカサだったんです。あれから毎日お鼻チェック☑️もするようになったよウインク


まる子雄叫び3連発。

おりゃ〜炎


どりゃ〜炎


せいや〜炎威勢はいいけど猫じゃらしはなかなか捕まえられません爆笑あんまり捕まらないとすねるんだよ、だからたまに手加減して猫じゃらし捕まえさせます笑い泣き過保護だろ〜笑


まる子と遊んでからお父ちゃんと星太☆の散歩に合流します。昨日はうっすら雪景色雪の結晶


お父ちゃんと星太☆が走ってきたDASH!


笑う犬指差し飛び出すハート


楽しそうに走ってたよ音譜


その後お母ちゃんのウォーキングに付き合ってもらい、星太☆はお散歩第二ラウンドへあしあと

お外ウンチョスできました〜拍手

しながらブツを確認するぼくちん、器用やな泣き笑い


先週鉢植えのバラの剪定をしたよ。その時カットした蕾たち。遠慮なしにかぶりつくまる子不安やめてーパー


昨日はお散歩から帰ってからおひとりさまで市内に買い出しに行ってきました。輪島から帰ってきてから近くのスーパー以外どこも出てなくて。お父ちゃんが気分転換に行ってきたらと言ってくれてニコニコ

コーヒー豆とイオンの輸入食品の売り場でお買い物してきました。


帰宅後はまる子をお膝にマッサージチェアで休憩。お父ちゃんと星太☆も集まってラブラブ


夕んぽ、まる子と遊んでリビング掃除機かけてから合流。星太☆がなにやらくわえて走ってきて


チラッとお母ちゃんを見て


スルーしたよ泣き笑いちょい待てよおいで笑


晩ご飯は鮭のかま、かなりの飯友🍚でした〜チュー


日曜の夜ラブラブ


昨日は輪島の両親が地震の後はじめて施設にいた祖母と会えました。祖母は輪島の施設で地震にあい転倒してパンダ🐼顔になってたけど他は元気だったと。昨日金沢の1.5次避難所に移りました。これから金沢か小松の受け入れ先の施設に行くそうです。ばあちゃんも不安だろうなぁ、94歳になってこんな目に遭うとは思わなかっただろうな悲しいばあちゃんは我が家では鈴木その子と呼ばれてたの、それぐらい容姿には気をつけている人なので昨日は手鏡とヘアブラシ、ファンデーションにおしろい、まゆ墨を買ってきました。受け入れ施設が決まったら、化粧品持ってすっぴん地黒の孫が会いに行こうと思ってます泣き笑い


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村