わんばんこわんわん

12月30日星太☆元気に1歳になりましたクラッカー


武者武者シリーズ












イヒヒヒシリーズ












まる子シリーズ






お父ちゃんと飛び出すハート





これ今朝です指差し体重は44キロになりました❣️こはちんよりちょっとハイペース気味かな。フードの量少し調整していこうねニコニコ


お腹の調子良くなったばかりで、明日から帰省する事もあり、食べさせた事ないもの怖くて上げられない泣き笑い

市販のバウムクーヘンほんのちょっとに、水切り無糖ヨーグルト、茹でたブロッコリーに蒸しカボチャ🎃ですバースデーケーキ

星太☆は、うまうまを前にすると笑えないこはちんタイプチューキラ☆はほんまににっこり笑ってたなードキドキこはちんの誕生日でも自分の誕生日みたいにニッコニコ、横でこはちんむっつり真顔やった笑


お父ちゃん今夜消防団の年末警戒で夜出かけるのでその前にチャチャっとハッピーバースデー🎂しました。

キッチンで手を洗ってたら、おかわりないん❓って真顔のカチューシャ星太☆が泣き笑い元気に1歳ありがとうね❣️


8頭でうまれたきょうだいのパルくん飛び出すハートJUNO飛び出すハート会った事ないきょうだいの子たちみんな飛び出すハートハッピーバースデーラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村