おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝晩が過ごしやすくなりましたね。朝方はキャミソールで寝てたら肌寒いキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


星太☆はこの距離で寝ながらブー大佐ぶひぶひいわすので、夜はブー大佐お片付けしないとうるさくて寝れません泣き笑い

寝る時は暑くてキャミソールで寝てて夜中肌寒くなったから枕元に置いといたTシャツ着ようとしたら星太☆がはむはむしてしっとり穴あきにガーンあせる寒いけど朝までキャミソールで寝てやったわ‼️


移植したアンジェラがうまくついたみたいで枝を伸ばし花を咲かせてくれました拍手2株あって、もう1株も違う場所に移植したけど元気ないなー。この暑さなので地植えのバラもお水やり欠かせませんが、アンジェラはとってもお水が好きなバラだと感じます。


朝ごはん、いろどりがさみしー🌈からスタンプだけでもカラフルに笑


楕円な抹茶イチジクロール、味は美味しいけど見た目がイマイチ。巻き寿司より難しいな〜チュー


大きくなるのを待ってたゴーヤが小さいまんま黄色に、まさかやー知らんぷり悔しいから食べられるらしいので酢の物に。歯ごたえのない優しいゴーヤ笑

にんじんしりしり、ポテトサラダ。おかずマンネリになるよね。お父ちゃんは飽きひんらしいから、まっいっかてへぺろ


夕んぽでてすぐの星太☆


畑のカラス🐦‍⬛🐦‍⬛が気になり追いかけますDASH!

カラス🐦‍⬛は捕まえられないよおいで


昨日すごい夕焼けでした❗️


おすわりはできるけど、おすわりしたまんま写真撮ろうとするとすぐにこっちに来るんだよねーあせる


そんなこんなしてたら夕焼け、小焼けになっちゃってた、しかも後ろ足完璧休めだし泣き笑い


前半テクテク歩いてくれて、そろそろ落ち着いてきたのかしら?なんて思ってたら最後ひっくりかえって


リード噛み噛み、魔の二歳児タイムがやってきた不安ひっくり返って立たせたらまたひっくり返ってを5分近く繰り返したよ💦一気にお母ちゃんのHPが減るわダウン


遊び足りないかと家に着いて庭に。


渋柿落ちて腐ったやつくわえて走る走る💨柿掃除しておかないとダメやったな🙅‍♀️おいかけて口の中からズルズルの柿とりだして、他に落ちてる柿必死に拾って外にスローイング(北口榛花選手🥇おめでとー)‼️

はい、HPはヒトケタに🪫疲れた。

渋柿は虫かな?収穫前にぽとぽと実が落ちてます。今年は裏年みたいで実も少ないし。


もう‼️って思うこともあるけどこの笑顔みたら忘れるな。忘却の術の笑顔です🪄

お父ちゃんと星太☆が寝てるのはお母ちゃんのお布団です。シーツも枕カバーも洗ったやつ、お母ちゃんが飛び込みたかったなー泣き笑いあせる


チョットあたちが出てこないじゃないのおいで


今朝目が覚めたら、横に無言でまる子がいた。ホラーやで。なんかニャーとか言うてよ泣き笑いこのあとキッチンに今日調理しようと出しておいた切り干し大根の袋をかじって起こしてくれたよ。なんかちょっとへそ曲がりな所お母ちゃんとソックリやな笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村