おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

朝方は涼しいけど日がのぼるとあっついキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日は朝4時過ぎに目が覚めて、粘って寝直したけど膀胱の限界で5時前に起きた泣き笑い

悲しいかなアラフィフ、日がのぼりカーテンの隙間から顔に日が差しても寝続けた日々はもう来ない泣

まる子は朝イチいつもブラインドが降りてるはずの西側の窓の外を眺めてご機嫌さん音譜


今日もSmileで行きまっせ〜グー


まる子なぜか星太☆のおトイレにスリスリするのよね指差し


オクラホマ、夏顔でいつもの2/3ほどの大きさです。もしかしてこれぐらいがちょうどいい⁉️泣き笑い



庭の水やりしてたらまる子が身をくねらせ応援飛び出すハートとにかくお母ちゃんが外にいる時のさみしいよーの仕草や声がたまらなく可愛いんですチューなんど噛まれても忘れちゃうぐらい可愛い笑い泣き


お水やりしてから、朝んぽのお父ちゃん星太☆ペアを追いかけて合流ラブラブ


昨日はお父ちゃん歯医者さんへ。駐車場とめられなかったので、お父ちゃんを医院さんの前で降ろしてその足でニトリに。ヨガマット6ミリ買い占めて、いつものコーヒーショップでコーヒー豆買って歯医者さん終えたお父ちゃんをピックアップ拍手

ニトリのヨガマットは4ミリ、6ミリ、10ミリと3種類あって6ミリにしたよ。1本1,280円やったかな。色は選べなくてぜんぶこの色でした。色たまに変わったりするのか店員さんに聞いたら今のところずっとこの色です、との事。


歯医者さん付き添いのご褒美はミニストップで


25日から発売されたプレミアム紅はるかソフトを食べてきました。ほんまミニストップ神拍手うますぎる拍手拍手さつまいも🍠好きなそこのあなた、このうまさ・このコスパ、ぜひ一度食べないと損するでおいでほんまミニストップのソフトクリームは天下一品やわOK

プレミアムソフト毎回食べるけど今回はかなり満足度高めです‼️神回かも(勝手に神回w)チュー


3時間のお留守番なんなくこなした星太☆は賢〜い拍手季節の変わり目?朝ユルンチョスで少し心配してたけど大丈夫やったよOK


まる子は玄関に出てきてゴロンリンチョお腹見せてお出迎えしてくれましたチュー


ニトリなんてお母ちゃん史上最短記録でお買い物して(入店してすぐ店員さんにヨガマットの場所聞いて、売り場直行、ヨガマットひっつかんで即レジへ)、コーヒー豆オーダーして準備してもらってる間に、すぐうしろのイオンの輸入食品の売り場で韓国食材GETしてきたよニコニコ今年の冬はヤンニョム手作りしてキムジャンしようかと思ってます飛び出すハート


ヨガマット敷くよーグーお約束のように邪魔するな指差し


うん、いい感じOKDAISOの6ミリ600円よりも、前に楽天で買った6ミリ500円よりもしっかりしてる。お値段以上ニトリ音譜やなニコニコ

何より走ってもズレにくい拍手


日中はマッサージチェアの部屋の引き出しの上で寝てるまる子です。毛布きれいに畳んでもくちゃくちゃにするんだよ。


晩ご飯は唐揚げでした〜クラッカー揚げ物するときバットの代わりにグリルを使うのは我が家だけ❓てへぺろ


まだ飲んでるなーご飯まだやなーの視線です泣き笑い


星太☆は20年早いですよキメてる


今日はお誘いしてもらってちょっくらお出かけしてきます。星太☆喜んでくれるかなーおねがい
みなさんも良い日曜日をバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村