おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

晴れて暑くなってきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ年々と夏が長くなるね〜💦


昨日の朝お父ちゃんと星太☆がお散歩出てる間に、おちっこひっかけて汚れてたトイレトレイを洗ったよ❗️洗って戻ってきたら、まる子がどでーん気づき

まる子やそこトイレの場所だよ、と言うとしぶしぶのいてくれました爆笑ほんま渋々やねんおいで


朝ごはん食べたあと眠くてブー大佐🐖クチュクチュやりながらこっち見てます目眠い時はブーブー鳴らすのではなくて端っこをクチュクチュ噛みますニコニコ


イチジクが最盛期を迎えてます。星太☆がいるおかげかな?去年ほどヒヨドリも来ないし、イタチやアナグマ、野良猫も姿を見ることがなくなったよ。星太☆いい仕事してるやん拍手


まる子のウンチョスタイム、そんな近くで見る⁉️笑


星太☆がウンチョスすると、まる子もこうやって家政婦は見た!状態で見てるんだよ指差しお互いに気になるのね笑


仲良きことは美しきこと哉ラブラブ


さぁ今週の生協行ってみよ〜グー

冷凍のささみはジャーキーにしたり、星太☆のトッピングになりますウインク


お野菜にキウイ🥝最近はゴールドキウイの方が主流になってきましたね。昔に比べたら本当に甘くなりましたねニコニコ


お父ちゃん苦手らしいので滅多に買わないんだけど、実はお母ちゃん玉子豆腐好きなの〜飛び出すハート子供の頃夏バテしたらトマトと玉子豆腐ばっかり食べてたよ爆笑


常温品。生協ではたまにしか買えない車麩がでてたので買ったよ。あと琥珀って見たら買いたくなるよね🍺

しそわかめは何かで美味しいってみたから買ってみましたニコニコあっ、コープヌードルも78円って安さにつられ初めて買ってみたよ。


そして待ちに待ってたスリッパ〜拍手これ履きやすくて蒸れなくて洗えて本当にお気に入りなの!でもなんでスリッパって単品で売らないのかしら。しかも大きいサイズが青で小さいのは赤って色もどうよ。そこだけは文句言いたくなるわえー

生協だと2足セット1,780円なのに、楽天は1足で1,380円(送料別)なんだよね。お父ちゃんのはまだ履けるけどセットで買いましたてへぺろ


ブー大佐🐖くわえて寝てます指差し


16時ごろに少し雨が降ったので夕んぽは涼しかったね音譜


夜はお疲れのお父ちゃんを肘でグリグリマッサージするよーアップ


肩もトントンしますよー!

星太☆鼻息ふがふがはやめてー💦


金曜日あと1日お気張りやすおいで


毎晩楽しそうにやっとりますウインク


早く涼しくなって日中お出かけができるようになるのが待ち遠しいなードキドキ

またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村