おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

どんより曇り空蒸し暑いキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


あまざけ牛乳かんにイチジクとマーマレードをトッピング飛び出すハート最近食卓をのぞきこんでぺろり👅したり欲しそうにする事が増えてきました。食卓からはほとんど食べるもの与えてないなんだけどなー💦

米麹から作ったアルコール分なしのあまざけは腸活にるいいので、星太☆もスプーン🥄1杯食べさせてます。それでかなてへぺろ


お父ちゃん安全靴かな?出張に持っていってた靴入れてる袋よくみたらGPGPのやつやったチュー

可愛いピレの袋に安全靴いれてる一見怖そうなおっちゃんがいたら、うちのお父ちゃんです笑


いってらっしゃいバイバイな瞬間。こはちんとの差よ!!

こはちんは毎朝立ち上がってお父ちゃんに今生の別れをしてたのに、星太☆はぼくちんも玄関に出勤(寝まする)って感じ。ぼくも連れてけ〜泣みたいなの見たことないわ。それぞれ個性だね、いい意味でドライよ爆笑


バラ🌹久しぶりに絞りのクロードモネが蕾つけたのでカットしてお供え。右上のグリーンっぽいのは琥珀だよ。すごく花もちがいい品種です。バラの枝にあった蝉の抜け殻も飾っておいたら、今朝まる子が暗闇の中でガン見してた泣き笑い


たくさん採れたイチジクは、お砂糖、赤ワイン、レモン汁、カルダモンで


赤ワイン煮に🍷サッと10分ほど炊くのでアルコール分は飛んでサラッとした仕上がりですウインク


毎日トムとジェリーやな、仲良くケンカしてます滝汗


ケンカしたりお互いのしっぽパタパタくっつけたりラブラブ


まる子はブラッシングしてもらいながら、クリームパン(お手手)の毛繕いしてる時が至福の時ですドキドキ


星太☆サーキュレーターの風を頭に浴びながら寝る、あの位置好きやな指差し頭の毛がぴろぴろなってます笑


セリアのてぬぐい4枚でブラウス👚できたよ音譜これはワンピースよりみごろの長さがないからすぐに縫えました。背中タックいれたらちょっとおシャンティになるやろな、入れられへんけど泣き笑い

基本ミシンでダダダーしかできまへんねんおいで


晩ご飯はドリアの予定だったので、チキントマトピラフを先に作ったよ👩‍🍳先日作ったトマトソースも入れてるよルンルンこれにホワイトソースとチーズかけて焼くだけウインク


夕んぽ、nisさんちにイチジクお届けに飛び出すハートぼくちんパパさんの足の間にバックオーライで車庫入れして、さりげなく上がり框に腰かけてたよ泣き笑い


よく道端に咲いてる紫色の花なんだろね?Googleレンズで調べたら三尺バーベナかスターチスが出てきたよ。スターチスは違うから、バーベナなのかな?


お父ちゃん今週は出勤もあったからか忙しくて毎日遅いねお疲れ様です。夜遅いのにイチジクケーキ食べさせるひとてへぺろ星太☆はごめんやけど食べられへんで🙏


寝る前に歯磨きしてる姿がおんなじでおかしかった泣き笑い


まる子と星太☆もぐっすりタイムでしばし静かな時間です口笛静かになるともふもふしたくなるのをグッとこらえてしっかり寝てもらいましょう!その間に二階あがる用事すませてきまーす。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村