おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

半袖だとちょいヒンヤリな朝です。でも湿度は80%超えてます、梅雨らしいかんじ。

今朝停電がありました、この前もあったのよね。冬なら雪で停電はたまにあるけど、この時期の停電は珍しいです。炊飯器ご飯炊けた後で良かった!


昨日の朝、おはようオチッコの星太☆です。いっちょ前にうっすらあんよ上げるんだよチュー

何撮ってんの⁉️って顔です笑


星太☆が寝てると気になるまる子ですラブラブ星太☆がおおきくなったからまる子が小さく見えるね。


最初こんなんやったのにチュー

お水はあたちが飲んでんねんおチビはまだやムカムカな瞬間です泣き笑いお気に入りの1枚カメラキラキラ


昨日はしつけ教室でした。一度ゲーリーでお休みした分の振り替えです。

土曜日三太くん虎三くんのママさんから頂いたお洋服さっそく着たよ❣️うんうん似合ってるよニコニコ


まる子お留守番頼んだよドキドキ出かけるの分かってるみたいで階段の踊り場から降りて来ないので、お母ちゃんが踊り場まで行ってなでなで。


どこ行くの❓の星太☆です。


昨日は振り替えで、山科のプライベートランでの教室に行ってきました。キラ☆こはちんと何度も通った懐かしいラン、最後ドッグスクールの運動会でキラ☆がキャプテン、こはちんがキャプテン補佐(ほんとは役職なしw)で参加した時以来です。


2015年秋でしたね、懐かしいニコニコ飛び出すハート

キラ☆は初めてパピークラスで参加した日、ランの茂みに顔突っ込んでお尻のみ参加。みんなの方にマズル向けられなかったんだよ笑キャプテンになるなんてあの時は考えられなかったわ!


星太☆はオフリードになったらミディアムプードルのセンリくんと嬉しそうにどすこいしてたよ飛び出すハート


ビーグルさんは少し怖がりさんで、おそるおそる。


ちょいと尻尾が中に入ってるけど、ビーグルさん最後はごろんとお腹出したり、星太☆の身体の下に入ったり、お尻のにおいもかいだりかがれたり、上手にご挨拶できるようになってたよ拍手


山科まで片道1時間半近くかかるので疲れた〜💦行きも帰りも助手席で爆睡してただけなんだけどね泣き笑い

帰宅後少し庭パト。まる子はお母ちゃんのストーカーチュー飛び出すハート


コガネムシ🪲の季節になりました。うーんそろそろ薬しないとな💦葉っぱがレースになるわ!!


お疲れ星太☆ぐっすりお昼寝してたよ💤


まる子もみんな帰ってきて安心して寝てました💤


夕んぽお父ちゃんが行ってくれました。動画はお母ちゃ〜ん飛び出すハートって来てくれる星太☆です照れキラ☆はこれすると必ず最後笑顔でお母ちゃんをスルーしたよな笑こっちこーへんのかいおいでっていつも新喜劇してたな笑い泣きこはちんはお母ちゃんの胸に飛び込んでくるあまえたちゃんでしたドキドキ


晩ご飯、鶏皮と市販のピザ🍕焼いて、できたてのお惣菜でおうち居酒屋🏮でした。ハーフアンドハーフ🍺おいしかったグッ


横の椅子の上に🪑いるまる子を撫でながら飲むビール🍺は最高でしたアップ


今週もよろしくお願いしますパーまたねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村